InDesign CS 1.0 今更買えないですかね?

[9918]InDesign CS 1.0 今更買えないですかね? 投稿者:なまはげ兄弟 投稿日:2006/09/09(Sat) 01:01
こんにちは。知ってる方いたら教えてください。

Adobe Creative Suite(1.0)WIN版 新品(もしくは未登録のユーズド品)は
今更どこかで買うことは無理でしょうかね。。

新規のクライアントが、InDesignのCS1じゃないと駄目だというので、ネットで探したんですが、見つかりませんでした。
どなたかよろしくおねがいします。
» 1
[9918へのレス]Re: InDesign CS 1.0 今更買えないですかね? 投稿者:(-_-メ) 投稿日:2006/09/09(Sat) 03:48
アドビから直接買えるんじゃなかったでしたっけ?
電話等で聞いてみるといいですよ。
» 2
[9918へのレス]Re: InDesign CS 1.0 今更買えないですかね? 投稿者:たこらー 投稿日:2006/09/09(Sat) 08:45
アドビからの旧バージョンの購入は、現バージョンをダウングレードする形でライセンスを購入します。この場合CD-ROMの提供はされませんので、対象バージョンのCD-ROMを所有している事が条件になります。
よってアドビからは新規に購入は出来なく追加購入しか出来ません。
» 3
[9918へのレス]Re: InDesign CS 1.0 今更買えないですかね? 投稿者:なまはげ兄弟 投稿日:2006/09/11(Mon) 12:46
ご教授ありがとうございました。
アドビに聞いてみます。

Mac版のイラストレータとPhotoshopは持ってるんですけど
WIN版購入にはメリットないでしょうね。。。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア