イラレ10作業できない

わからないことがあるので教えてください。Mac G4 733 OS9.2.2を使用しているのですが、最近イラレ10.0.3を開いて、なにか作業しようとすると、なにも指定できません。アートワークを開こうにもショートカットもききません。再起動しようにも終了してくれないので強制終了しかありません。なにかわかることがあれば教えてください。
» 初期設定を捨ててもだめですか?
» はい。初期設定も捨てて新たにインストールしなおしたんですがまったくだめでした。
» フォントを減らしたり、フォントリストのファイルを削除されましたか?
それでもダメならハードディスクを初期化して、OSをリストアされてはどうでしょうか?
それでもダメな場合はメモリなどのハードウェアの不良が考えられます。
» 少しは参考になりますでしょうか?

Adobe サポートデータベース
文書番号 223217
Illustrator 10.0 のパフォーマンスの最適化について
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223217+002
» レス遅れてしまいました。いろいろアドバイスありがとうございます。これからてめしてみます。
» そういう現象はあやしい中古とかにあるようです(CDをリッピングして売っているような)。それに使えるようになってもOS9でイラレ10を使うのは、はっきり言ってぜんぜん相性が悪く、遅すぎて使い物にならないです。どうしてもイラレ10ならOS10.3で使ったほうがいいかも、でもそれをやるにはマシーン環境が弱いかも

このページをシェア