イラレ10・CSで「レイヤー別ペースト」

いつもありがたい情報をいただき感謝しながら読んでおります。
この度、書き込みは初めてさせていただきます。
私の勤めている会社でOS Xを使うようになり、使用アプリケーションもIllustrator ver.8からver.10とCSに変更となったのですが、ver.8の時に環境設定から選択できた「同じレイヤーにペースト」がver.10やCSではどうしたら良いのか分からなく、大変不便に感じています。

もしもお分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。宜しくお願いします。
» 001
まず、ヘルプやマニュアルを調べましょう。

10なら、
索引/レイヤー/アートワークのペースト
» 002
レイヤーパレットメニュー→コピー元のレイヤーにペーストのオン/オフでできます。
» 003
KOUJIさん、やさしい^^
これからも、全部付き合ってあげてね~
» 004
教えるか教えないか、どのように教えるかは個人の自由

KOUJI氏が「なぜ親切に教えてやらないんだ?」と001に文句を言ってるなら話は別だが、
何も言っていない以上、003のように言われる筋合いの話ではない
» 005
どうでもいいよ、あんた。
» 006
折角001で、自分で調べる方法を書いてるのに、「やさしく」教えちゃったら、これからもこんな基本的なことを聞くだけでしょ。
おしえてくんを作るだけ。
だから、おしえてくんをつくった責任を取ろうね~と書かれただけでしょ。

匿各もやさしい人のうちかww
» 007
話をすりかえるのがうまいね
» 008
関係ないが、何をどうすり替えたのか教えて欲しいm_m
» 009
わからないほど馬鹿なの?

>匿各もやさしい人のうちかww
» 010
>わからないほど馬鹿なの?

 馬鹿ですまソ

 そっちに反応してたのね
» 011
みなさま大変ご親切にありがとうございました。
確かにマニュアル等で調べればわかる事ですね。
今回は皆様に教えていただいたおかげで解決しましたが、
今後は自分で調べるように心がけます。
ありがとうございました。

このページをシェア