イラレ8.0.1の環境設定のことで質問です

こんにちは。
困ってしまっていて、お聞きしたいことがあります。

イラストレータ8.0.1の環境設定のことなのですが、イラレを終了すると環境設定が初期状態になります。そしてパレット等の配置や開いているパレットの組み合わせ等、全て初期の状態に戻ります。ちょっと数日前まではこんなことにならなかったのですが突然なってしまいました。特に何かをインストールしたわけでもありません。ただ一つ、環境設定の「プラグイン・仮想記憶ディスク」の「ディスク2」を変更したぐらいです。そしてこの「環境設定のプラグイン・仮想記憶ディスク」の項目の「ディスク2」だけ起動しなおしても初期の状態ではなく変更した状態のままになります。何度「ディスク2」を[なし]にしても起動しなおすと変更した時のディスク名が入っています。

解決方法を教えて下さい
よろしくお願いします

OS9.22
メモリ1.25GB
» それは8.0の症状っぽいですが……
再インストールして、8.0.1にあげなおしてみてはどでしょ?
» もちろんイラレの初期設定ファイルは
削除って試しましたよね?
» 初期設定削除でなおりました
初歩的なこと忘れていました
ありがとうございました

このページをシェア