イラストレーター8.0でプリントできない

Illustrato8.0を使用していますが、モノクロレーザープリンター(EPSON LP-6100)でプリントした際にドットで出力されます。もちろんモノクロで作成したものです。原因が解りません。(ちなみに同じ書類をIllustrato5.0で出力したら奇麗にでました。)よろしくお願いします。
» 001
仕事でやっているのだったら、もう少しわかりやすく書きなさいよ
全部ドットなの? 画像だけ? フォントが?
そのプリンタはPS? プリンタフォントは? でなければダウンロードにチェックいれた?
OSはXらしい? だったらクラシックだよね?
» 002
書類設定のオプションの
プリンタの初期設定値を使うにチェック入ってます?
チェック入れて出力してみそ。
» 003
。。。で、どうなのよ?
» 004
>>003 名前:c
なにいろんな古いトピをageまくって荒らしてんの?

このページをシェア