和尚様お引越しお疲れ様でした。

これからも沢山の人で賑わいそうですね。
(ちなみに個人的にはフレーム方式かな?^^)

ではぁ(削除は出来ないようですね・・・)
» 引っ越しおめでとうございます♪
益々の発展をお祈り申し上げます。
» お引っ越しお疲れさまです~。

で、今回初めて気づいたというか…
先代和尚様とサイト別なんですね(^^;
これからは2代目和尚様のほうに統一されるのかしらん?

あと注意事項は、掲示板のトップに置けないでしょうか?
スレッドとして残して置いても、読まない人多そうだし(汗
…読まない人は何いっても読まないか(大汗;;
» お引っ越しお疲れさまです。
しばらく前に何とかなりませんかなんて
メールを送ったりして失礼しました。
何もお手伝いできませんで申し訳ございません。
眺め方の選択ができるのもすばらしいですね。
でも、2ちゃんねる風という名称はいまいちです。
» 和尚です
みなさん、早速、使っていただいてありがとうございます。

> [ひろ次長 ]-12/18 17:25
> これからも沢山の人で賑わいそうですね。
> (ちなみに個人的にはフレーム方式かな?^^)

はい、私もそうです。

> ではぁ(削除は出来ないようですね・・・)

あ、そうなんです。(^_^;

> [あさうす ]-12/18 22:25 002
> で、今回初めて気づいたというか…
> 先代和尚様とサイト別なんですね(^^;
> これからは2代目和尚様のほうに統一されるのかしらん?

そうです。2年前に二代目に替わった後しばらくしてこっちのサイトも作ってました。
ただ、全部、初代のサイトにリンクしてただけでした(^_^;
これからはこちらのサイトだけになる予定です。

> あと注意事項は、掲示板のトップに置けないでしょうか?
> スレッドとして残して置いても、読まない人多そうだし(汗
> …読まない人は何いっても読まないか(大汗;;

「HOME」ボタンからは掲示板の説明にジャンプするように修正しました。

> [こさか ]-12/18 22:31 003
> しばらく前に何とかなりませんかなんて
> メールを送ったりして失礼しました。
> 何もお手伝いできませんで申し訳ございません。

いえいえ。私もずっと前からの宿題でほったらしてまして(^_^;

> 眺め方の選択ができるのもすばらしいですね。

検索機能は通常表示モードだけだったりしてますが
表示様式を替えて使用して下さい。

> でも、2ちゃんねる風という名称はいまいちです。

あ、そうか。
使ったCGIがそういう名前にしてたんですよね~
分かりやすいけど・・・
どういう表現がいいかしら?

ではでは
» >「HOME」ボタンからは掲示板の説明にジャンプするように修正しました。

HOME押すと上部のフレームが増えちゃいます。自分のHPでフレームは使った事ないので対策は分かりませんが・・・(^^;
» 和尚です

> HOME押すと上部のフレームが増えちゃいます。

あ~、そうなんですよね。
ターゲットを変えられれば治します。(^_^;
» 和尚です

> HOME押すと上部のフレームが増えちゃいます。

直しました。
» 和尚様、いろいろお疲れさまです。

ホームの絵もキレイになっていて、なかなかいい感じですね。
「総本山」も効いてます。
» わ~ お寺の新築工事が終わったみたい~。
これからも よろしくぅ~♪
(お布施を出せなくて ごめんなさい)
» 投稿時に、本文書き込み欄が小さくて、とても使いづらいのですが、大きく出来ないでしょうか?
できれば行数を増やしてもらえると有り難いです。

あと、
■本文 (最大0文字まで)
も、ちょっと。。。

このページをシェア