フィトショのフィルタが表示されません

フォトショップ5.0Jを使用しているのですが、ある日壁紙を作ろうフィルタとオプションを見ると、雲模様・テクスチャ等のフィルタが消えていました。いつもフォトショップは色補正等で使用することが多いので、久々にフィルタの表示をみて、いったいいつからこうなってしまってるのか…?という状態です。フォトショップフォルダのフィルタの中にはちゃんとプラグインのアイコンがあるのにどうしてでしょうか?どなたかこういう経験ありませんか?
» 初期設定を削除してみましょう!
» ありがとうございます。
>初期設定
とはシステムフォルダの中のフォトショップを立ち上げる時に出てくる5Pathsのことでしょうか…?
システムフォルダ自体を外して再起動してもやっぱりいろんなフィルタが現れないです…。
» System自体を外しちゃだめです(^^;)
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?220701+002
↑これを参考にして環境設定を作り直してもだめなら,Photoshopを再インストールしてください。
» 環境設定作り直したら、フィルタ表示できましたー。やもさん、通りすがりさん、ほんとにありがとうございました。またわからないことがあればここに聞きにきます。

このページをシェア