新ゴ、どれを選ぶべき?

こんにちは、
いつも参考にさせてもらってます。
この度、モリサワの新ゴの導入を検討しているのですが、
ファミリーから数種選んでということになりました。

導入実績のある方のアドバイスを聞きたいのですが、
L/R/M/B/Uのなかから3つ選ぶ
とすれば、
どれがお奨めでしょうか。
個人的にはUは除外して、
悩みどころはLRMのあたりなのですが・・。
その辺も含めまして、皆さんのところでの使用頻度などもざっくばらんにお教え下さい。

宜しく御願いします。
» LMBでどうでしょう?
(ちなみにHもありますよ)
» 使用する媒体や好みに左右されると思うので、聞く意味があまり無いと思いますが。
それと、シングルで買うよりパックで購入した方が、安上がりな気がしますが。
» >(ちなみにHもありますよ)

さらについ最近、EL、DBも発売された模様。
» >さらについ最近、EL、DBも発売された模様。

モリサワのサイトに行ってみました。
リリース情報にはあるものの、ライブラリで発見できず。
ELはエキストラライト、DBはデミボールドでしょうか。
DBの存在意義が微妙なのは気のせいですかね(- -;;
» >リリース情報にはあるものの、ライブラリで発見できず。

以下でどうぞ。
http://www.font-too.com/PRODUCTS/JAPANESE/morisawacid/morismihon.html#shingoel
» ベックさん、ご紹介ありがとうございます。
» といさんはじめ、みなさんありがとうございました。
こんだけ種類があると、迷ってしまいますね。
おっしゃるとおり、LMBかなと思っておりました。
RとLで迷うんですね。
» × 思っておりました
○ 思いつつあります

(決まってんなら聞くなよ、とツッコミを入れたくなる文章でした。失礼しました。)

このページをシェア