ホタルの写真素材を探しております。

いつも、メルマガを拝読しておりますフィッシュと申します。出版編集の者でございます。
DTPの技術そのものに関する質問ではありませんのですが、皆様のお知恵を拝借できればと思い書き込みさせていただきます。
今作っている本の中で、ホタルの写真画像をイメージ的に使いたいと思い探しております。
そこでインターネット等で調べたのですが、どうも「ホタル」の写真って見つからないんです…。
フリー素材でも出版物に使用する事に対しての条件がクリアされておれば、また有料素材でも構いません。
(ただ有料の場合は、1点5,000円位が上限です)
皆様ご存知の情報がございましたらお教え下さいませんでしょうか?
使用条件は下記です。

1.120×70mm程度のサイズで使用。なるべく横版を希望。
2.上記サイズの時に350dpiを保てる事。
3.有料の場合は、5,000円程度まで。
4.最終的にマッキントッシュ上で、AdobePhotoshop5.5で加工、QuarkXPress4.02で使用。
5.加工の可能性(色の調整やトリミング変更など)しますので、それが出来ること。

皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。
» 好みと値段はさておき、

http://www.daj.ne.jp/

http://www.dex.ne.jp/

http://www.mixa.jp/

http://images.multi-bits.com/

全く無い事はないですよ。
» kenさん、どうもありがとうございました。
いやはや、ありましたですね。
早速、会社で検討したいと思います。

それでは残暑厳しき折、台風にも負けずに!
皆さまのご多幸をお祈りいたしております。

このページをシェア