写真の2色印刷の入稿方法

2色印刷のデータですが、クライアントの確認のため写真はダブルトーンで特色2色で指定して出力して見せました。しかし、入稿方法が分りません。
イラストレーターデータはCMで作成したとして、
写真はどの形式で、どういう風に作成したらいいでしょうか?
どなたか分る方教えてください。。
» 入稿先に聞け
» ダブルトーンで検索したらこのくらい引っかかります。
御一読ください。

ダブルトーンとツインカラー(2色分解)の違い
(Illustoratorのツボ)
http://www.ht-net21.ne.jp/%7Eadphic/05double-photo/nisyokus.html

ダブルトーンについて 
(ストレンジフルーツのDTPを学ぼう!)
http://www.youart.co.jp/dtp/toku/jiten/gazou03.html

ダブルトーン 
(女神のDTP)
http://www.linkclub.or.jp/%7Ekubo/doubletone/doubletone.html
» >>rrr
もう来るなって言われてるだろ?
» 初歩的な質問をしてすいませんでした。。
言われた通り入稿先に聞くのが一番ですね。
自分なりに先に調べてからと思ったもので。。
調べた結果、分らなくてここに来たのですが。
こさかさんありがとうございました。
» Photoshop特色アクション生成

gooってみてください
» >[rrr]さんへ
ダブルトーンは、
結構大変です。

「入稿先に聞け・もう来るなって言われてるだろ?」ぁあ、
そういう業界ではありますが、
だがしかし、
ダブルトーンの色校を見て愕然とする諸氏も多いと思われます。
貴殿は匿名で罵倒することが目的の2チャンネラーですか?
>[くまじゅん]さんへ
チラシ等で、
2色や3色の特色も多いわけですが、
カンプ出してる時点でわけわかりません。

つか、
通常画像はこちらではパス切り以外しませんよね?製版で画像の特色化をする場合には、
チャンネルで必要以外の(CMYK)版を削除してしまいます。
そのあと普通にEPSFでどうぞ。

このページをシェア