プライスカード作成ソフト

初めて投稿させていただきます。こちらでプライスカードの出力を依頼されたのですが、相手からはPDFでデータをもらい、それをこちらのポストスクリプトプリンターで出力します。
相手のPDFに問題があり、最初に作成したソフトが「シャーポップ」?というソフトらしいのですが、検索いたしましたが有力な情報がみつかりませんでした。
相手のPDFは、こちらで出力すると画像が左上にひっつき少し切れている状態で出力されます。ロゴが画像で張り付いているのですが、解像度の設定なのかかなりぼけています。
バーコードもあるのですが、のみで出力されず、シアンが乗っている状態で出力され、少し太った状態で出力されるため読み取りが甘いです。
下請けの下請けという感じでの仕事の為、なかなかそのPOPの制作会社にまでこちらの要望が届かないため、こちらで事前に解決したいのですが、「シャーポップ」?というソフトの詳細をご存じの方で、PDFにする際のその辺の解決方があれば教えて頂ければと思い、質問させていただきました。よろしくお願いします。
» http://www.sharp-ssp.co.jp/products/pos/pop/

シャーポップってのはたぶんこの人。
» 早速の情報ありがとうございます。かなりシステム化されたソフトのようですね。購入してどうこうという問題ではなさそうです・・・。
PDFファイルをいじる必要がありそうですが、もう少し情報を集めようと思います、引き続きよろしくお願いします。

このページをシェア