欧文フォントについて

初めまして。
フォントについてお聞きしたいのですが、

VW Headline-Book
VW Headline-Black

という2種類のフォントが必要になり、WEB上で探してみたのですが、見つける事ができませんでした。
ご存知の方がいらっしゃたら教えて頂きませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
» 001
VWがヘッドに付いていないフォントは以下にありますが、ダメでしょうね。

http://sp.too.co.jp/fontdb/FMPro
» 002
ご回答いただきまして、ありがとうございました。
確認をいたしましたが違っておりました。

このフォントは某外国自動車ディーラーの仕事で、使用するのですが、ヘッドに付いている「VW」というのはそのディーラー名前だと予測し探していますが、見つかりませんでした。
» 003
VWってやっぱりアレか。
オリジナルで細部をいじってるかもね。
» 004
そうかもしれません。。。

http://www.nsnet.dk/sider/skrift.html

↑ここにヒットはするのですが、分からず残念です。
» 005
予測通りならば、オリジナル書体になるので、
クライアントから支給してもいらましょう。
» 006
はい!

皆さま、また何か情報がありましたらよろしくお願いします。
» 007
http://www.fontfabrik.com/swf/VW-1.swf
http://www.orangeitalic.com/fonts/vw.shtml

どうも、Futuraベースのエクスクルーシブフォントのようですね。

http://www.vw.com/

↑確かに、Futura(のように見える、私には)が多用されています。

※カブト虫の会社のことですよね?
» 008
ありがとうございます!
なるほどです。確かにFuturaに似ています。

※そのとおりです!

このページをシェア