フォント

こんばんわ。みなさん家でパソコンやる時、フォントはどうなされてるのですか?モリサワパスポートを購入したりしてるのですか?
» 001
何を聞きたいの?
家でモリサワフォント使って仕事するなら、
パスポートなりパッケージを買うでしょ?
» 002
使い方によると思うのですがパスポートとパッケージではどちらが良いのですか??
» 003
中身は同じ。
» 004
なにをききたいのぉ?

なかみはおなじぃ。
» 005
なに?このキチガイ。
» 006
ありがとうございました。大変参考になりました。キチガイですいません 笑
» 007
>ありがとうございました。大変参考になりました。キチガイですいません 笑

そもそも、最初の書き込みの時点で状況を推測するため
の判断材料が乏しいのだとおもいます。キチガイではな
くて、説明不足なのではないでしょうか。

せっかく掲示板で質問するのですから、最初の書き込み
だけ読めば自分が何に困っているか、状況がわかるよう
に工夫を凝らすと、すんなりと返事がもらえるのではな
いかと思うのですがいかがでしょうか。
» 008
零細企業のわが社ではすべてをモリサワNEW-CIDで制作中です。
そろそろ、「OTFへの変更も考えないと」、と思っております。
経理のほうからは、「一度に大金の出金は避けたい」という希望があります。一つひとつフォントを買うわけにもまいりません。
ということは、パスポートしか選択の余がないということになりますね。
将来はパスポート形式が主流になるのでは・・と思いますが。皆さんのご意見は?
» 009
匿名さんの毒は別にワカさんに対して言ったのではないような気がするんですが…。ちがうのかなぁ。
» 010
なにぃ

このきちがいぃ
» 011
定期的にこういう質問があがると、
偽善者がわんさか出てくるね。笑える
» 012
犯罪者もわんさか出てくるね。笑える
» 013
外もわんさか出てくる。笑える

このページをシェア