イラストレーターで文字を表示できません(><)

現在winXPでイラストレーター9・02を使っています。

オブジェクトは問題なく作成できるのですが、文字を入力することができません。
アルファベットは表示されますが、ひらがなに変換して入力すると、画面の左上に小さいツールバーのようなものが表示されて、そこに入力表示されてしまいます。うまく入力する事ができません。

イラストレーターのツールバー内で色々調べたりしましたが、原因がわかりません(;:)

原因がお分かりになる方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただければ助かります。
よろしく御願いいたします。
» 001
イラレって2バイトのインライン入力できるんでしたっけ?
MacOS9.2、Windows2000でイラレ9を調べてみましたが、私の環境ではできません。
できていたのですか?
» 002
いえ、それが今までオブジェクト作成のみでしたので(^^;)

という事はイラレ9はインライン入力は対応されていないんでしょうか??

日本語の文字を入力したいだけなのですが。

どうすればよいのでしょうか・・
» 003
質問しておきながら大変申し訳ありません!

解決しました!(^▽^)
特に問題なく入力する事ができました。
ありがとうございました!
» 004
うーんと。
後の人のために、どう解決したか書き込んでいただけると大変助かります。
もしインライン入力ができた!という解決なら(いじわるですが、そういう解釈も成り立ちますよ)私も知りたいですし。
» 005
ごめんなさい!単純に文字を入力してエンターキーを押して確定せずにいただけです。
インライン入力とは特に関係ないと思います。

申し訳ありませんでした(><)

このページをシェア