画像のサムネイルソフト

無償ソフトで複数の画像のサムネイルが見れるソフトご存じの方教えて頂けないでしょうか。
たくさんの大きい画像を開くと時間がかかってしまって…

ゆきさん、(客のあきらかな…の質問)間違えて書き込みしてしまいました申し訳ないです。
» 001
そのソフトを使いたい環境くらいは書きましょう。

耐えられないくらい効率が悪いと感じるのなら、無償である必要はないと思いますけどねぇ
» 002
私はG5に最初から入っているPreviewを使っています。撮影後のCDにいれてあるJPGとか資料できたPDFとかをまとめて見る時に便利につかっています。
» 003
私は、Adobe-Bridgeを使っています。PSD、JPG、PDFのほかai、inddファイルもサムネール表示になりますので。環境のせいなのか、私のマシンでは、PreviewよりもBridgeの方が、数倍、高速表示です。
» 004
スレ主が自分の環境を書いていないのでどうしようもないけど
自分の環境のOS XならFinderでアイコンを最大表示にして
アイコンプレビューを表示にすれば画像のサムネイル一覧が見られる。
» 005
私はOS9環境でImageViewer-J 6.0というソフトを無償で使わさせていただいてます。
» 006
PhotoPathfinderおすすめです。X,9どちらもOK。
» 007
お応え頂いた方々、貴重なご意見ありがとうございました。大変参考になります。

環境をかくのをうっかり忘れていました、申し訳ありません。(ちなみにOS.9)

まくまくさんから教えて頂いたImageViewer-J 6.0を使わして頂きます。
これでかなり時間が短縮されそうです、本当にありがとうございました。

このページをシェア