教えて下さい

Epson スキャナーGT-7600U WindowsXP のドライバーサイトを探しています。
この本体のドライバーは、探しても見つかりません
どこのホームページにあるか、ご存知の方教えて下さい
宜しくお願い致します。
» 001
http://www.epson.jp/download2/list/GT-7600.html
上記だと「U」は付いていませんが、だめでしょうか?
» 002
書き込みありがとうございます。
私も、一応ダウンロードしてみましたが
起動しませんでした><
» 003
001ので大丈夫なはず。(EPSON TWAIN4 Rev.4.1a (Windows2000/XP用))
何をダウンロードしましたか?
起動しないとの事ですが、何をどのようにして、起動しないと言っているのですか?
» 004
もう一度頑張ってダウンロードしてみます^^;
ありがとうございます_(_^_)_
» 005
やはり、インストール出来ないです><
起動させるには、まだ、何かソフトが、必要なのでしょうか(?_?)
スキャナーまったく起動しません><
初心者には、難しいのでしょうか??
筆問ばかりで、申し訳無いのですが、教えて下さい。
宜しくお願い致します。
» 006
スキャナの電源は入りますか?
» 007
スキャナーの電源は、入ります。
このスキャナーを頂いた時は、起動もしてて、使用されてました。Windows2000ではですが・・・・
» 008
>起動させるには、まだ、何かソフトが、必要なのでしょうか

WINは?ですが、MacではPhotoShopから「TWAIN対応機器からの入力」でスキャンします。
EPSON TWAINはただのドライバなのでPhotoShopなどのスキャニングに対応したソフトは必要です。
» 009
ありがとうございます^^
パソコンはWindowsXPです
PhotoShopのスキャニング対応ソフトをインストールしてみますv^^v
» 010
PCを複数のユーザーで使ってませんか?
アドミニストレーター権限下でないとインストールできても動かないと思います。

このページをシェア