パントンソリッドチップス安く手に入れたいのですが…

パントンソリッドチップス新品を安く手に入れたいのですが
どちらで購入するのが一番いいか知っている方いらっしゃいますか?
世界堂がいいんですかね。。
» 001
調べものがあってここに来たらこちらの質問を見つけました。
新品を買ったのですが不要になってしまい,今ヤフオクに出品してます。私も購入の際に探しましたがどこも定価販売で,せいぜいショップポイント等付与程度でした。
ヤフオクで「パントン」「pantone」で検索していただき,定価以下のものが私の出品物です(他は業者さんだと思います)。
質問欄にメールアドレスを記載いただければDMします。(私がその質問に直接答えない限りメールアドレスが公開されることはありません。)
出来ればソリッドチップスとチント4本組の両方を引き取っていただきたくて,その場合は金額は応相談です。詳細はメールでお話しできたらと思います。
売り込みメールで申し訳ありません。
» 002
情報ありがとうございます!ヤフオク拝見しました。正真正銘の新品みたいですね。
個人購入でしたら飛びついていたんですが、会社の経費で買うもので、ヤフオクで買うと色々めんどくさくなりそうで…。
パントンってどこでも安易に安く売ってないものなんですね。ありがとうございました!

このページをシェア