植物の装飾(模様など)が収録された素材集ありますか?

以前植物装飾の素材集CDがあると聞きネットで探しているのですがそれらしきものがなかなか見つかりません。飾り罫の素材集とは違うらしい(ボタニカルアートより?)のですが心あたりのある方はいらっしゃいますか?
素材集が多数紹介されているページを教えて頂くだけでも構いません。お願い致します。
» 001
Tooから以前出された「西洋の伝統模様 第二集」というのは、ウィリアム・モリスのパターンなどをイラレ3.2.eps形式で起こしています。
でも10年ほど前のだし、もう絶版じゃないかな。
» 002
http://www.sozaijiten.com/sozaijiten.asp?vol=106
こうゆうのとは・・・違うかな?
» 005
http://www.dex.ne.jp/mantan/index.html

上の紹介のも便利につかってるけど、ここも便利だよ? 必要なもの1つでも買えるし、JPG、EPS、WIN,MACも選べるし。
» 007
素材集ドットコム
http://www.sozaishuu.com/
この素材集、「イラストレーターデータ」の収録だからいいですよね。画像のバラ売りもやっているので、大枚を叩いて素材集をまるまる買う必要が無いという点もうれしいですし。
» 008
普通にいくらでも見つかるものなのに本当に探したのかなぁ?
» 009
>素材集ドットコム

あっちこっちの掲示板にやらせの宣伝を書き込むいかがわしいサイト。
ブログ関連商品も売りなのに、ブログの表示がガタガタ崩れていてみっともないね。

このページをシェア