質問です。

教えてください。
ベクターワークスで作成したデータをEPS変換してイラストレーターに取り込みました。
イラストレーター上でよみこんだ図形に透明度を与えて画面上ではうまくいきましたが出力すると透明にならずマットででてしまいます。
改善方法はありますか
» 001
どんな環境で作業したのですか?
何に出力したのですか?
» 002
コメントありがとうございました。ウィンドウズでイラストレーターCSを使い平面図の樹木を透明100%→80%に変えてcanonのプリンタに出力しました。色々いじっているうちに印刷のの詳細設定で「ビットマッププリント」にチェックをつけオーバープリントを破棄、低解像度に設定するといちおう透明ででてきました。原因はよくわかりません。他によい方法があればお教えください。
» 003
>canonのプリンタ
PSですか?
» 004
プリンタはCANON iR C3200 です。
» 005
>プリンタはCANON iR C3200 です。

質問の意味わかってる?
» 006
>プリンタはCANON iR C3200 です。
このプリンタはPS仕様とLIPS IV仕様とあるのだけどどちらですか?
» 007
コメントありがとうございます。申しわけありませんがあまり詳しくないのでどちらかわかりません。また調べてわかり次第書き込みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
» 008
完全にそちらの状況を把握している訳ではないのですが、一番オススメするのは、最新バージョンに対応しているPSプリンターを用意する事ですね。
» 009
プリントダイアログの詳細設定で、オーバープリントの設定をいじってみてもだめですか?

このページをシェア