ひょろりとした罫、探していますが…

はじめて質問させていただきます、よろしくお願い致します。

ウエディング系の広告やメニュー表などによく使われている、ひょろりと長くてゆるやかな曲線の、先端がぐるりとしたりしていたりする、ちょっぴり格調の高そうに見える罫を探しています。(イラストレーターで簡単に扱えるものが理想です)

飾り罫 クラシック」などで検索してえみるのですが、なかなかコレは!というものが見つからず(短いパターンを組み合わせてラインにするものしか出てこない…)、最悪手書きなどで対応していましたが、おそろしく時間がかかって困っています。

もしかして名前が「飾り罫」ではないのでしょうか??みなさん手作りされたりしているんでしょうか???

フリーの素材にこしたことはありませんが、有料でも構いません!使いやすい素材集なりHPのアドレスなりどなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください。
また、簡単に作る方法などがありましたら、ご伝授いただけると大変助かります。

へんな書き込みで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。
» 002
飾り罫”で検索すれば、いくらでも出てきますが。
» 003
この掲示板画像がアップできれば便利ですよね。
ここらへんですか?
http://designpocket.jp/sozaicd/category.aspx?m=list&t=3&c=1&s=4&szid=20
» 004
ありがとうございました!
アールヌーヴォーというのが、欲しかったものに近そうです。
今受けている仕事にこういう罫がいくつか必要だったので、助かりました!!
» 005
仕事だったんですね。
タダの素材でも探しているという事だったので個人使用かと……。
タダの素材や有料でもフリー素材などはモノにより仕様承諾範囲が違いますので
仕事に使用する場合はご注意を。

このページをシェア