質問です。

靴のデザインを手描きからパソコンの技術も取り入れたいと思っています。IllustratorPhotoshopといろいろ調べていますが、何が必要で何が必要ないのか分かりません。かなり細かいところまで立体的に表現できたらと思っています。実際アパレルデザイン等で使用していらっしゃる方、またお詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください。
» 001
気を悪くしないでほしいんだけど
タイトルで質問内容わかるようにした方が良いですよ。
» 002
デジカメで靴の写真を撮り
Photoshopeps)でイラストに配置
ペンツールでトレースする。
» 003
手書きのラフスケッチをスキャナーで入力してアプリケーションで肉付けしていくのか、
全ての工程をPC上で行いたいのかなどをもう少し詳しく書き込んだ方が情報も集まり易いかと。
» 004
http://www.adobe.com/jp/products/illustrator/customers/

靴のデザインの事例が1つある。
» 005
http://eiji2.jugem.jp/?cid=25

こんなのをやっているかたも、いるみたいですが。
どうでしょうか。
» 006
目的や動機の詳細がイマイチわかりませんが、
>>かなり細かいところまで立体的に表現できたらと思っています。
と言う事なら、3D系のソフトかも。shadeとか?
ググッたらこんなのありました。
http://shade-lounge.e-frontier.co.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=2657&cid=4
» 007
放置プレイですか?
情報提供して下さった識者の方々に失礼です!

このページをシェア