画像について

Word2003で画像を挿入し、画面上では見えないのにプリントアウトしたら白い細線が入ってその画像が分割されていました。
どうしてこうなってしまうのか分からないです。
分かれば教えて下さい。
» 001
Word上で変倍など掛けたり、加工してないですか?
» 002
貼り付けて画像を小さくしていました。
何かあるでしょうか?
» 003
貼り付けて画像を小さくしていました。
何かあるでしょうか?
» 004
Photoshopでグリッドと共に表示している画像を、Bridgeを使わずに、ドラッグドロップすると、そうなります。Wordに貼付けたときにそうなるのかは、わかりませんが。
» 005
Wordに貼ろうとしてるその画像の種類は何ですか?
JPEGPNGEPSGIF
透過GIFやアルファチャンネル付(透明効果)なPNGを貼り付けてプリントするとプリンターによっては正常にプリントされない場合があります。
プリンターの機種はなんでしょうか?
» 006
〝Bridge〟とは何ですか?

画像の種類ですが、JPEGの画像をフォトショップBMPで保存した後、BMPの画像をワードに貼り付けました。

プリンターの機種は「RICOH imagio Neo 350 RPCS」「コニカミノルタ 複合機 C450」の両方でプリントしました。両機とも同じ症状でした。

画像自体を印刷すると正常に印刷されたのでワードに挿入した時に何かあったのでしょうか。
ページ数が11頁で容量が26MBあるので大きすぎるのかとも思いましたが他のページは正常に出ているので不可解です。

このページをシェア