イラレOSでのトレース

イラレOSでトレースしようと思っているのですが
OS2のように自動的にトレースしてくれる機能は
無いのでしょうか?
図書館でOS2の参考書しか借りれなかったので
OSでのトレースの仕方を教えて下さい><
» 001
ヘルプぐらい見ろよ
» 002
イラレOSってなんだ?
どういうパソコンで動くシステムだ?
» 003
OS2?WARP?
» 004
CSの間違いではないか。
» 005
図書館で借りた参考書の書名を教えてくれ。
» 006
すみませんCSでした><
図書館のはCS2ビギナーコースと
CS2スーパリファレンスで、ライブトレースの
やり方しかのってなくて、CSのは昨日調べて
オートトレースというの見つけたんですが、
これがゲジゲジラインに出るのはどうにも
できないのでしょうか?
» 007
「これがゲジゲジラインに出る」
意味不明。
日本語の勉強もしてください。

001も立派な回答だと思うのですが、それについては行動されましたか。
» 008
この程度の回答者しかいませんので・・・。
エコさん、他で質問したがよかろう。><
» 009
ゲジゲジラインの意味がよく解りませんが、
ジャギーっぽく見えるのであれば元画像自体が荒いのではないですか。

元画像自体もなめらかな画像でないと、そうなると思います。
» 010
イラレの参考書ではなく、DTPの入門書を借りて来なさい。
それとアプリケーションの「オートナントカ機能」には期待しない事。
» 011
そのまえに、マニュアルがついてたりちゃんとサポートがある正規品を買うべきだろね。

あ、最近のってマニュアルがPDFだったっけ?
» 012
スレ主さんのDTPの基本的な知識も足りないようなので、
トレースの仕方って口頭で説明したり、文章にして説明しても、たぶん把握できないと思います。
なので他の方も書いてる通りDTPの勉強本から入って下さい。
どうしても急いでるのであれば、PCの画面見ながら教えてくれる人に頼るのが一番。
» 013
CS3でドロップシャドーをつけた文字の周りや 図形をぼかしたものの周り が景より黒味がかった色で四角く印刷されてしまいます プリンタによって景との色の違いの大きさが異なりますが これはバグなのでしょうか それとも プリンターの色の設定なのでしょうか それともCS3側での何か設定ミスなのでしょうか?

このページをシェア