アプリケーションの動作について

はじめまして、会社でMacの買い換えを考えているのですが、机の省スペース化を考えiMac<MA878J/A>OS10.4搭載モデルを検討しています。仕事の都合でIllustrator 10JとPhotoshop 7Jを使用しなくてはならないのですが、アプリは使用できるのでしょうか?販売店の人によっては、使用できると思いますとか、アドビには使用できないと言われ悩んでいます....。どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、お願い致します。
» 001
Photoshop7は分かりませんが、illustrator10は動きます。ただ、インストールはできません。インストーラがはじかれます。移行ならできます。
» 002
情報を頂きありがとうございました。

Photoshop7Jの動作について知っている方がいらっしゃいましたら、
なにとぞ宜しくお願い致します
» 003
いずれのバージョンもAdobe的には、IntelMac上での
動作は「保証外」です。

メーカーの言うことが絶対ではないですが、メーカーの
保証していない環境で使うのは自己責任の範疇です。
使えなくても、また使えたところでトラブルが起きても
誰にも文句は言えません。
» 004
iMAC MA876J/A、OS10.4.11では、Photoshop7.0.1問題なく使えています。ただし、G4からの移行です。
» 005
>問題なく使えています。
運用時に不具合や使用できない機能なども出てきますので
そういう安易な回答は誤解の元だと思うのですが。

このページをシェア