インデザインで同じ色を選択するには?

インデザインCS2を使用しています。
イラストレータならば「選択」の中に
「同じ色の塗り」等が選べるようになっており、
瞬時に同じ塗り設定を全て選択することが可能ですが、
インデザインでも、同様なことができるのでしょうか?選択の中には見当たらず…。。。
どなたか知っていればお教えください。
» 001
>イラストレータならば「選択」の中に
「同じ色の塗り」等が選べるようになっており、瞬時に同じ塗り設定を全て選択することが可能ですが、
インデザインでも、同様なことができるのでしょうか?選択の中には見当たらず…。。。

インデザインの場合だったらレイヤー分けして、レイヤーのロック、ロック解除を使い、同一色を選択する。

同一メーカのソフトだからといって同じコマンドをさがしもとめても無理。てか、それぞれに、そのソフトが持つ特性があるのです。

それから「。。。」は「。」です。

携帯電話で友達とメール交換するレベルの場所ではないことを周知の上で書き込んだほうがいいですよ。
» 002
むりです
同じ色のオブジェクトの色を変えるというならば
スウォッチの色を編集すればよいです。
» 003
環境はWindowsですか。
そうであれば、「いんでざいんnoすくりぷと」さんのスクリプトを使わせていただくのもひとつの方法です。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~jxli/script/
のダウンロードページ、CS2のところに「共通アイテム選択」というのがあります。
» 004
色々な回答ありがとうございます。
「いんでざいんnoすくりぷと」さんのスクリプトを
ダウンロードして使用してみたいと思います。
皆さんのお知恵に感謝いたします。

このページをシェア