お知らせ「掲示板の移行」

和尚です
お知らせです。
DTP駆け込み寺の掲示板は、新掲示板への移行をいたします。
その作業のため、2009/6/14(日)に、この掲示板は一時ご利用できなくなります。
» 001
当方でこちらの掲示板のRSSを勝手に作っていますが、
http://dtpwiki.jp/rss/dtpkakekomidera.xml
新掲示板では、RSSは用意されていますか?

RSSがあるのであれば、当方のRSSを既に購読している方
向けに、新RSSのURLへの転送設定をかけることもできま
す。

用意されていないのであれば、当方でHTMLを解析して、
RSSを生成したいと考えていますが、よろしいでしょうか。
» 002
ご協力有難うございます。
新掲示板にRSSの機能はあります。

大きな改善点としては、次期掲示板は画像が張れるようになります。

 
» 003
・新掲示板の主な変更点
画像の張り込みができます。
RSSの機能があります。
システムが変わりますので掲示板のデザインやユーザービリティは今のものと少し変わります。

・2009/6/14(日)に移行します。
現行掲示板の新規投稿ができなくなります。

・新掲示板への移行
同日、作業終了後、新掲示板が稼働します。
新掲示板のURLは作業終了後、以下のページでご案内いたします。
http://www.dtptemple.org/index-keijiban.html

・データの引き継ぎ
新掲示板にはこの現行掲示板のデータを引き継ぎます。

・移行後の現行掲示板
新掲示板に移行後、この現行掲示板は「旧掲示板」として、閲覧・検索はできます。
ただデータは全て新掲示板に移行しますので、移行後は新掲示板をご利用下さい。

このページをシェア