Adobe Acrobat5.0で、PDF作成(Distiller使用)ができない

お初です。仕事で使用しているPC(Windows XP SP2 Home edition)に、Adobe AcrobatをインストールしてPDF書き出しを試みたのですが、[Warning:/Metadata pdfmark ignored: Unknown]なるメッセージが出て、固まってしまいます。Acrobatは4.0から5.0にアップグレードしています。同仕様の他のPCではきちんと書き出せているのですが。SOURCENEXT社のいきなりPDFを介しては普通に書き出せています。解消方法等、何かヒントになることがありましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願い致します。
» 001
前に似た症状が起きたときに、Adobeに問い合わせしたら、さんざん揉めた結果、プリンタドライバの設定のある場所にチェックが入ってなくて、、、って事がありました。
なにせ昔の事なので憶えてませんが、たぶん同じ所の問題だと思います。
» 002
[のの]さん、コメントどうもありがとうございました。再度PDF作成ハンドブック等を確認してドライバの設定等を点検してみます。どうもありがとうございました。

このページをシェア