MACでのAdobe readerのダウンロード

どうも。

MACでDTPを行なっています。

MACはOS8.6で、acrobat4.0が入っています。

ある事情で、adobe readerの新しいやつをダウンロードしたいのですが、無理でしょうか?

Mac8.6へダウンロードできる ぎりぎりのadobe reader のバージョンはいくつでしょうか?
またadobeのホームページから、OS8.6にダウンロードできるadobe readerはありますか?

当方、なかなか設備投資できないため、苦労しています。素人ですが、皆々様 ご回答宜しくお願いします。
» 001
Adobeのサイトへ行ってください。
http://www.adobe.com/jp/
» 002
8.6は分かりませんが、OS9でもver5ぐらいが限界じゃないかと。

Ver6をちょっと見たら対応なかったなぁ。
DLサイトもちょっと探したけど見つけられませんでした。

ある事情がどんな事情か分からないけど、それが4から5になったところであんまり解消しないんじゃないかと思いますが...
今はver9ですから...
» 003
ダウンロードするのは可能じゃないですか?
なんぼでもどうぞ。
» 004
>>003
じゃぁ、紹介してくれ。
俺は探しきれなかった。OSXとか、他のプラットフォームだとReaderの3とかはあったんだが。

OS9のブラウザからアクセスしたら、UAとか認識して選択肢出てくんのかと思って、久しぶりにOS9起動してみた。でも一緒。...というか、OS9のIEでadobeのサイト、うまく表示できないのね。OS9、やっぱもうダメじゃん。見捨てられてる。

....というか、俺のmacのローカルに、OS9用のreader5のインストーラありました...orz
» 005
Adobeのサイトを見ましたけど、OS9用は探せなかったです。

Acrobat Reader 5.0.5のインストーラは
Photoshop7とIllustrator10のCDに入ってますよ。

プリンタなど、取説がPDFで提供されている周辺機器の
ドライバCDなんかにも入ってる事もあるので探してみてはいかがでしょうか。
» 006
タンホイザーゲートさん ムシパンさんはOS8.6でも最新版をダウンロードするだけならできるでしょ!って言いたいだけですよ!
質問者もちゃんと書かないとね!
普通は意味が分かるけど攻撃対象にされるから‥‥。
» 007
タンホイザーゲートさんも書いてるけど
事情が分からないからコメントしようがないよね

>adobe readerの新しいやつをダウンロードしたいのですが
って書いてるから、なんぼでもって書いたんですが
インストールしたいって書いてたら
OS8.6とか9にadobe readerは入らないって書いたと思うけど

????さん、解説ども。
» 008
ver7はOS8では多分むり、ver6はないみたいですが、
5.05の英語版でよければ

http://mac.oldapps.com/adobe_reader.php
» 009
>>004 名前:タンホイザーゲート
>じゃぁ、紹介してくれ。
>俺は探しきれなかった。

Adobeのサイトにあるこれは違うん?
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readerdnldm.html
http://www.adobe.com/jp/support/downloads/acr55upmac.html
» 010
これなんかどうでしょう?
ディレクトリ掘ればいろんなのが出てきますね。
ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/acrobatreader/mac/5.x/ar500jpn.bin
» 011
皆さん色々ありがとうございます。
いろいろ試してみます。
» 012
結局事情は教えてくれないんだ…
» 013
readerが必要な事情ってなんだろうね?

このページをシェア