ATM Deluxe4.6.1から、4.6.2

ATM Deluxe4.6.1から、4.6.2へのアップデートで迷っています。

ATM はフォントを画面上でギザギザのない鮮明なアウトラインで表示する。
ATM Deluxeフォントの管理を行うアプリケーション。
ATM DeluxeをインストールすればコンパネのATMと同じモノ。
と、ここまでは分かるのですが。

現在ATM Deluxe4.6.1をG4マックに入れています、
ATM Lightの4.6.2はインストールしていいのでしょうか?
アップデートに関してはDeluxeとLightは別ものと考え
ATM Deluxe4.6.1で止めといた方が良いのでしょうか。

(以前にもDeluxe4.5に Lightの4.5.2を入れ、
Deluxeが起上がらなくなった記憶??があり、かなり前なので、その後どうしたか忘れました)

G4 os9.2.2 OCF
» 私のところでは、ATM Deluxeは、4.6.1で、コントロールパネルのATMは、4.6.2にしていますが、特に問題ありません。やなぎもとさんのところでは、どうなのかは、分かりません。
» 以前、アドビに聞きましたが問題ないとのことでした。
» こさか様 おっと様 有難う御座います。

試せば良かったのですが、その勇気がなく…
以後問題がないということなので、やってみます。

このページをシェア