B'sCrew4.5 どちらかで買えませんか?

子育てに追われ、
すっかりMacの進化に送れてしまいました。
最近ようやく環境の建て直しを計っているのですが、
B's Crew Lifeしか手元にありません。
HDメモリを増やそうと思っていたのですが、
パーティションの変更をするにはB'sCrew4.5が必要なようで・・・。
さて、
B'sCrew4.5を購入しようと探していたのですが、
見つからず・・・。
B.H.Aにも問い合わせましたが、
販売を終了だそうで。
どこかで手に入る方法をご存じの方、
どうぞ教えて下さい。
宜しくおねがい致します。
» 001
単純にHDを追加購入した方が良いと思いますけどねぇ
» 002
>HDメモリを増やそうと思っていたのですが、

HDメモリとは?
ハードディスクとメモリか?

>パーティションの変更をするにはB'sCrew4.5が必要な>ようで・・・。

パーティションの変更をする必要性がわからんが…
» 003
B'sCrewって、すっかり聞かなくなりましたね。
単純に買うだけならヤフオク経由が楽な気もしますが、
もうこのソフトを使う必要は無いのではないでしょうか?
OS9.x以下ではブートディスク隠してさらにパスがけロックできるなど
オトーサンにはオススメの逸品でしたね。
» 004
ttp://www.netjapan.co.jp/r/product_mac/item003/index.php
» 005

OS9.2.2まだ、現役で使用しています。OSXも使っていますが、OS9.xの使いやすさから脱出できていません。いろいろ、コメントありがとうございました。

このページをシェア