Illustrator10のスウオッチライブラリ

みなさんこんにちは、初めて質問させていただきます。宜しくお願いします。

現在使っているIllustrator10なのですが、スウオッチライブラリからスウオッチを呼び出す事ができません。

メニュー>ウィンドウ>スウオッチライブラリという風に開いていくと、普通はライブラリが出てきてDICカラーなどのスウオッチが選択出来ると思うのですが、スウオッチの一覧さえも出てきません。他のシンボルなどのライブラリは一覧が出てきて選択できるのですが、スウオッチだけが出来ません。心当たりのある方是非ご教授下さい。

環境
Mac OSX(10.3.9)
1.25G
メモリ2GB
Illustrator10(10.0.3)

以上です宜しくお願いします。
» 001
読み込みは?
» 002
>読み込みは?
スウオッチライブラリが読み込まれるか?という事でしょうか。でしたら、スウオッチライブラリの読み込みは確認できません。
» 003
自己レスです。
Illustrator10を再インストールし、アップデートしました。アップデートの仕方に問題があったようで、10.0.1にアップデートの後、10.0.3にアップデートしたところ、全てのライブラリを読み込む事が出来ました。めんどくさがってすぐに10.0.3にアップデートしたのが悪かったみたいです。(T_T) もっと勉強します。ありがとうございました。

このページをシェア