Indesinの勉強方法

仕事で、ELWINというWINの組版機械を使っているのですが、Indesinに切り替えるために、勉強したいのですが、仕事中は忙しく、なかなか本を読んで勉強することができません。
どなたか、数日間で、Indesinの講習を受けることができるスクールをご存知の方いらっしゃいませんか?
機能のさわりだけ勉強したいのですが…。
ご存知の方、教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
» 001
http://www.jagra.or.jp/school/dtpseminars.html#indesign
お住まいがどちらかわかりませんが、ここはいかがでしょう。料金も良心的だし。
※ちなみに「InDesign」です。
» 002
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!(o*。_。)o
まだ、ご存知の方、教えてくださるとうれしいです!
» 003
>まだ、ご存知の方、教えてくださるとうれしいです!

がび氏が「お住まいがどちらかわかりませんが」と書いてるでしょう。
自分でいくつか候補を挙げてみたらどうですか?
» 004
関東、もしくは東京近辺でよろしくお願いします
» 005
バンフートレーニングスクールにもあると思います。
» 006
がび様とるり様が教えていただいた講座を
参照させていただきました!
本当にありがとうございました!!

InDesignCS2 を使うため、CS2に特化したスクールをご存知のかた、よろしかったら、おしえていただけるとうれしいです。
お願いばかりして、申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。
» 007
CS2に特化しているというよりも、講習で使っているInDesignのバージョンを各々の講座に直接確認した方が良いでしょう。
ただ、講習会というのは、その時のトレンドというか、買えるバージョン(リリース直後はタイムラグは生じますが)で行うのが常なので、今は多分CS2で講習会は行っているのでは無いかと想像します。
» 008
がび様
ありがとうございました!
詳しく教えていただけて、大変助かりました。
本当にありがとうございます!(^-^*)
自社の者と相談したいと思います!

色々なスクールを検討したいので
もし、他にもご存知の方いらっしゃいましたら、
書き込みしていただけるとうれしいです。
自分でも探しているのですが、なかなか見つからなくて…
勉強経験者の方の、勉強方法も教えていただけるとうれしいです。
お願いばかりで大変申し訳ありません
» 009
http://www.too.com/school10/
ここもどう?1日からあるよ。
雑誌DTP WORLDでインディの組み方の特集あり。
» 010
こば様
ありがとうございます!
そちらも検討してみましたが、残念ながら1月で東京学校が閉鎖となったようです。
DTP WORLD読んでみますね!

他にもご存知の方、体験者の方、ご情報をいただけると幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたします。
» 011
ご自分でここは?というところはないのでしょうか?
検索すれば教室は色々出てくると思うので、
そこにいったことある人!感想を教えてください。って言うのはだめなの?
おすすめも大事だと思うけど
» 012
DTP WORLDのうしろにスクール案内というのがあります。

このページをシェア