カラーレーザー<LBP-2260PSII>について

ちょっと古い機種ですが、キャノンのカラーレーザープリンタ<LBP-2260PSII>をいただけるという話がありまして、使用している方がいましたらご意見をお願いしたいと思います。現所者はデザイン関係の人ではないため、DTPで使ってどうか、という部分がよくわかりません。あとOS10.3(パンサー)で使えるかが不明なので、わかれば教えてください。こんな個人的な質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします!
» まずはメーカーサイトへどうぞ。
» ユーザーではありませんが、手元の資料を見るとPS3だし基本的なスペックは十分じゃないかなあ、と思います。
ただし、A3ワイドorノビじゃないのが惜しまれる。
A3をトンボ付きで出せないというのは結構手間がかかるものですよね。
格闘家稼業としては、その時間的ロスがめっちゃくちゃ
もったいない。
使い方しだいではありますが。
» いくつかアドバイスいただきまして、ありがとうございました。パンサーで使えるかどうかはメーカーのWebでも確認できないため、電話で問い合わせると「検証していないため、わからない(今後も検証する意志はなさそうです)」という返答でした。そこで、使用している方がいれば意見を伺いたかった次第です。ゼロックスはもっと古い機種でもパンサーに対応してるのに、キャノンはやる気ないみたいですね。

このページをシェア