LP-8200C

はじめまして、すみませんどなたかご教授願います。
LP-8200C使用してるんですが(macOS9.0)
パネルに「cmykトナーがありません」と出ます。
当然Yトナーのみが無いので(プリンタウィンドではその他cmkはほぼ満タン表示)
純正新品を購入セットしても「cmykトナーがありません」と出ます。
プリンタウィンド表示も新品に交換したのにも関わらずYトナー残量が無い状態です。
根本的に故障なのでしょうか・・・。
どなたか分かられる方お願いします!
» マニュアル&サポートに電話は?
機種限定&古い機種は、こんな所で聞いてもいつ返事が来るか分からんぞ。
» センサーの故障の可能性があります。メンテナンスに頼んで直してもらうのが一番です。以前8000cで同じようなことがありました。トナーを入れ替えてのも交換メッセージが出たままでした。

このページをシェア