OS9.2.2へアップデート

初めまして。eMAC G4使用の初心者です。

今さらなのですが、OS9.2.2へアップデートしたいと思い、先ず9.2.1のアップデートから試したのですが、ダウンロードできません。CDから起動するのかなとも考えたのですが、CDからだとOSXのインストールがでてきてしまいます。。。マニュアルにはこのことが書いてないのですが、どうしたらいいのか教えてください。

よろしくお願いします。
» http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/macos_9.2.2_update.html
アップデータのファイルを直接落として実行してください。
» ごめんなさい、現状9.2.1でも無いのですね。現状いくつなのですか?
では、9.1、9.2なら
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/macos_9.2.1_update.html
を試して下さい。

アップデートを試したとの事ですが、
MacOS9のソフトウェアアップデートを試したと言うことでしょうか?それでしたら、呼応するサーバのサービスは既に停止しているかと思います。
ダウンロードできないというのは、このことを指していますか?(私は文面からこう読みましたが...外していたらごめんなさい。)

もし違うなら、
・現在のOSのバージョン
・OS9使用環境(OS9起動か、CLASSICか)
・ダウンロードできないという意味
をお教えください。
» お返事ありがとうございます!
OS9起動で9.2を使用してます。
さっき、osXで立ち上げて自動アップデートしたところ、なんだかよく分からないのですが、OS9.2が9.2.2に変わっていました。。
osXをアップデートするとos9もアップデートしてくれるってことなのでしょうか(--;)

ホントにどうもありがとうございました!

このページをシェア