PDFMaker

環境はMacOS10.3.9で何度Acrobat6.0を再インストールしても
エクセルにPDFMakerが表示されません
どうすれば解決するのでしょうか
» 001
Acrobatの「ヘルプ」の「検知して修復」で治りませんか。
 
» 002
検知して修復をしてもなおりません。その前にPDFMaker自体がエクセルに表示されませんので
どうしたら、いいでしょうか?
» 003
アクロバット6.0は最新版にアップデートしていますでしょうか。
Mac版の初期バージョンはPDFMakerが無かったかも?
(うろ覚えだから違っていたらすみません)
現在のバージョンは6.0.5になっています。
» 004
使われているエクセルのバージョンがわかりませんが、最新の2004でもAcobat6には対応できてないはず(PDFMakerの話です)。詳細はMac用Officeのサイトのサポート情報でご確認ください。
» 005
うろ覚えで申し訳ないですが、CS2のアクロバット7プロフェッショナル、Office2004の環境では、エクセル、その他にPDFMakerが表示されていたと思います。
» 006
>最新の2004でもAcobat6には対応できてないはず(PDFMakerの話です)。

こう書いておきながら目の前のエクセル立ち上げてみたら表示されていて、きちんと使えますネ(^^;)

表示→ツールバー
で確認してみてください。ただし、エクセルとアクロバットのアップデートは必要です。

このページをシェア