photo上でイラストレータのアタリ表示

はじめまして、

私は商品パッケージなどを作成しています。
イラストレータで商品名、コピーを描き下photoshop画像と位置を合わせたいのですが、イラストレータ上でphotoshop画像を見るように、photoshop上でイラストレータで作成中の文字や絵をリアルタイムで表示する機能や方法はないのでしょうか。

私は毎回350dpiでイラストレータデータをphotoshopで開き、その画像をアタリのレイヤーとしてやっているのですが、イラストレータでレイアウトを変えるたび上記の事を繰り返しているので、修正と納期が迫っている時はそりゃもう大変です(特にブツがデカイ時)

どのような方法でもかまいません、"俺は私は
こうやっている"と教えて頂けると嬉しいです。
» 001
バージョンくらい書いてください。
» 002
それぐらいgessして下さい。
» 003
そういうのは3Dソフトでも使った方がいいんじゃないの?
» 004
>それぐらいgessして下さい。
ワケわからん。

エスパーじゃないので的外れになるが、、、

確認はCS3だけだが、元ファイルとしてのIllustratorファイルはいじれないが、Photoshopに配置したIllustratorファイルはスマートオブジェクトとしてIllustrator上でいじれるから応用きかせて創意工夫しろ。
» 005
驚愕!photoshopにも配置コマンドがる!!
9年間使ってて知らなかった。
» 006
”3Dソフトを使えば”
私もそう思うのだがあくまでも「参考にこれも。」という程度。

3DCGはハンサムなイメージを作ってしまうので実際の製品が出来たときメーカーに
「なんだ全然あのイメージと違うじゃないか!」と言われる事もある。

みんな助言ありがとう!!
» 007
・・・なんかムカつく
答えてやらなきゃよかった
» 008
> [つぅでぃふぉいぃ]

オマイが悪い
口の利き方勉強してきなさい。
» 009
もう、何が善やら悪やらw
» 010
なぜ、『つぅでぃふぉいぃ』さんが悪いのか?‥‥‥
理解に苦しむ。
この国ってやつは‥‥‥

このページをシェア