PitStopが起動しない
Acrobat5.0JにプラグインするかたちでPitStopを使っていました。(PDFファイルのフォント埋込みチェックのため)数日前よりAcrobat5.0Jを立ち上げたときに「Enfocus PitStop Professional日本語版にはスペシャルライセンスキーが必要です。」のメッセージが表示されて、PitStopのボタンがグレー表示のままとなり、PitStopを使えません。
どなたか、この問題を解決する方法をご教示願えないでしょうか。よろしくお願い致します。
どなたか、この問題を解決する方法をご教示願えないでしょうか。よろしくお願い致します。
[鈴木]-2006/11/30 16:38:18 [Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 1.0.3705)]
[アポジー]-2006/12/04 15:16:52 [Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418.9.1 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3]