PowerMac G3 でOS9を起動すると

ちょっとハードのことなのですが、分からないことがあって、質問させて頂きます。

PowerMac G3(ブルー)でOS9.2.2を使用しています。先日どうしても調子がおかしくなったために、一度初期化してOSから入れなおしました。しかし、どうも起動する時に一度画面中央にフォルダの中に「?」と「マックの顔のマーク」が交互にしばらく点滅してからOSが起動するようになってしまいました。
試しにもう一度初期化して、またOSを入れてみたのですが、どうしても同じ結果になってしまいます。
起動した後は普通に動くのですが、このままではいつ動かなくなるかと不安です。何度もノートンも使用してみたのですが、異常無しとのことです。
これはやはりこのままではマズイのでしょうか?

DTPの掲示板でハードのことを質問してしまって申し訳ありません。もし、分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
» 起動ディスクの設定を行っても同じですか?
» 早速回答頂きましてありがとうございます。
起動ディスクの設定とは、アップルメニューのコントロールパネルの起動ディスクのことでしょうか?そこはOS9.2になっていますが、ここのことでしょうか?
» ronさん、ありがとうございます。
試しにもう一度起動ディスクを設定しなおしてみたところ、直りました。単純なことでお恥ずかしいです。大変申し訳ありません。ありがとうございました。

このページをシェア