Quarkxpress3.3!作成fontが印刷されない

はじめまして。質問がありますので、よろしくお願いいたします。

特殊な文字(欧文チベット語)がありまして、当社ではfontgrapher3.6を使い、フォントを作成しています。
環境はMac os9・組版ソフトはQuarkxpress3.3です。

作成したfontを上記環境に持っていき、組版作業にかかります。
作成したフォントをPC画面上で見ても問題ありません。(普通に表示されます)で、いざ印刷してみると作成したフォントのみプリントアウトできません。作成フォントのみ白になります。

ちなみにフォントID等は被っておりません。

何が原因なのかわかる方いらっしゃいますでしょうか。
何分フォントに関して素人ですので、よろしくお願いいたします。
» 001
プリンタ設定の「画像を印刷しない」にチェックを入れてませんか?
» 002
シェモア様
ご回答ありがとうございます。

>プリンタ設定の「画像を印刷しない」にチェックを入れてませんか?

私の説明が悪かったようです。

作成したフォントは画像ボックスを作って配置しているのではありません。
作成フォントをフォントフォルダに入れて、キーマップで打ち、作成したフォントを出すという形を取っております。

申し訳ございませんでした。
» 003
>ちなみにフォントID等は被っておりません。
・ここで言うフォントIDは、どちらを指してますか?

・PSフォント名はどうなってますか?
» 004
匿名様
ご回答ありがとうございます。

>・ここで言うフォントIDは、どちらを指してますか?
ここで言うフォントIDはフォントの認識IDになります。

>・PSフォント名はどうなってますか?
PSフォント名も他フォントと被っておりません。

よろしくおねがいいたします。
» 005
それじゃ、何も答えてませんよ。
» 006
プラグイン(エクステンション)の
printerfontが入っていれば外してみる。
» 007
新規ドキュメントを作成してそのフォントだけを入力して
出力できますか?そこから話をおっしゃらないと…

このページをシェア