QuarkXPress8 日本語版販売

QuarkXPress8 日本語版がとうとう販売されるみたいですね。世界同時発売とか。
かなり大きなバージョンアップみたいです。
ちょっとびっくり。

http://8.quark.com/jp/
» 001
んじゃ、ぼちぼち6.5でも買ってみようかな。
» 002
私は4.1ユーザーですが、6.5買うと8に無償アップグレードできるみたいですよ。キャンペーンみたいですが。。。

http://8.quark.com/jp/promos/
» 003
InDesign CS2ユーザーとしては、
食指がピクリとも動きません。
» 004
私も今さらQuarkには戻りたくないですが、
久々にQuarkのホームページを見てみたら、あれれ・・・知らないうちにずいぶんと価格を下げたんですね!
昔の強気の商売からは信じられないほど良心的(?)な価格になってるじゃないですか。
とはいえこの会社の商売の仕方、どうも好きになれません。QuarkXPress8はそれなりに良さそうですが。
» 005
7が出ると思ってたんですが、飛ばして8ですね@@;

6.5はPS書き出しの所で微妙(OSのVerによって書き方が違う…)だったので、8はキチンとしてるといいなぁ~。滅多に使わないから入ってくると戸惑うのは変わらなそうだけどw

つーか、よっぽど要望が無いと入れないだろうな。。。
» 006
あはは。
「ぶら下がり」について強調してるのは笑える。

ウチは入れるけどね。
» 007
うわほんとだ。
ぶら下がりだけ独立カテゴリにしてあるwww
» 008
やっとEDIColorに追いついたか(笑)。

「InDsignファイルを完全にコンバート可能!」なんて大ボラ吹いてくれればもっと笑えたのに。

このページをシェア