QXのパレット位置、ライブラリの位置がズレて…

はじめて書き込みます。よろしくお願いします。
最近DTP環境をG5のTigerに変えました。
ClassicモードでQuark3.3を使って仕事してるんですが、
QX-toolsのパレットの位置やライブラリの位置が
頻繁にズレて画面の左端に寄ったりします。
OS 8~9の頃は起きなかった症状に思いますが、
どなたかパレットの位置などを記憶させる方法など
あれば教えてください。
» 001
どうやってインストールしたの?
参考にしたいのですが…
» 002
「どうやってインストール…」とは、どれをさしてますか?
QX3.3? QX-tools?  どちらとも、
OS 8~9にインストールするのとほとんど同様の手順です。
» 003
>OS 8~9にインストールするのとほとんど同様の手順です。

 もっと具体的に書いてあげてください^^
» 004
QX3.3のドングルをどうやって認識させているのか聞きたいのではないでしょうか。
» 005
パレット類がズレてしまう症状は、インストール手順が原因なんでしょうか?
» 006
QX3.3のドングルはiMateで認識させてます。
tigerで「Classic claims iMate」を選択して認識させてます。
» 007
QX3.3のドングルはiMateで認識させてます。
tigerで「Classic claims iMate」を選択して認識させてます。
» 008
ところで話は戻りますが、パレットの位置が頻繁にズレることの
対処法を知ってるかた、いらっしゃいませんか?

このページをシェア