WINで読めるMOを作りたい

初歩的な質問ですみません・・・
OS10.3.3WINでも読めるMOを作りたいのですがディスクユーティリティでMS-DOSを選んでフォーマットしたのですがそのMOがマウントできずただフォーマットできるだけでそのあとうんともすんともいいません・・・どうやったらマウントできるんでしょうか?
» 640MBのMOを使っていませんか?
MacOSではDOSフォーマットの640MBMOは使えません。
そのかわり540MBMOまでなら使えますよ。
念のため自分でもOSXで640MB MOをDOSフォーマットしてみましたけど、ここの点はOS9の時から変わってないようです。
» 128Mや230MのMOを使ってやったのですがだめです・・・(640ではやってないです)ユーティリティの画面でマウントされてないのでMOの文字のところが灰色のままです。
» Windows側に,Mac Driveをインストールすれば,みえるはずです。ファイル名に/\などを使っていると,正常に読めません。
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.mvi.co.jp/product/vd13/sw107/top.html
http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/sr030590/

このページをシェア