WORDの配置について

はじめまして。つい最近IndesignCS2を使い始めた者です。何卒ご教授ください。

WORDで4万字ぐらいの文章を作成し、それをIndesignに流し込み、60Pぐらいの本にしようと思っているのですが、出来ません。最初の1Pのみテキストが流し込まれ、それ以降ページが出来ない状態になってしまいます。次のページに自動でどんどん流し込んでいくにはどうしたら良いのでしょうか?
ドキュメントの1P目の、
また打ち消し線をインデザインで反映するにはどうすれば良いでしょうか?

一週間前からあれこれいじっていますが、一歩も前に進みません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。
» 001
最近、Adobeユーザーフォーラムで似たような質問がありました。
http://forums.adobe.co.jp/cgi-bin/WebX?128@@.4cb70477

下記FAQ情報はCS用ですが、CS2でも同様です。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?224922+002
» 002
> 最初の1Pのみテキストが流し込まれ
配置する際にShiftキーを同時に押しながらクリックしてください。
» 003
ありがとうございます!本当に助かりました!
» 004
一週間の間、一度もヘルプを読まなかったのでしょうか???

このページをシェア