イラレcsでフォント検索ができません。

[1032]イラレcsでフォント検索ができません。 投稿者:佐原 投稿日:04/08/27-15:31
困っております。
イラレcsでフォント検索ができないのですが、
どうしたらできるのでしょうか?

他のバージョンで検索しないでCS上で検索する方法があれば、おしえて下さい。

使用はmac os10.2 です。
» 1033
[1033]Re: イラレcsでフォント検索ができません。 投稿者:ron. 投稿日:04/08/27-17:39
> イラレcsでフォント検索ができないのですが、

 念のためですが、検索対象のデータは、最初からCSで作成したデータですよね?
 あと、検索できないフォントは?
» 1034
[1034]Re: イラレcsでフォント検索ができません。 投稿者:CL 投稿日:04/08/27-18:45
> イラレcsでフォント検索ができないのですが、
> どうしたらできるのでしょうか?

ちょうど Illustrator CS 11.0.1 update が出たところで、
似たような問題が解決されているようですよ。

|【フォントの検索・置換】
|フォントの検索・置換機能において、空のテキストパスやテキスト
|ボックスのフォントも検索・置換できるようになりました。

と readme に書いていました。

外していたらスミマセン。
» 1043
[1043]Re^2: イラレcsでフォント検索ができません。 投稿者:佐原 投稿日:04/08/30-18:31
ありがとうございます。

さっそくアップデートします。

ほんとに助かりました。

このページをシェア