キーボードのパワーキー

» 1094
[1094]キーボードのパワーキー 投稿者:jima2 投稿日:2000-11-27 18:49:00
実は少し前から、キーボードのパワーキーがきかなくなって立上がらなくなってたので、本体のパワーキー(?強制的につかうときのものです)から立ち上げてるのです。
コレってまずいですよね? なぜキーボードのパワーキーがきかないのでしょうか? どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。
» 1099
[1099]Re: キーボードのパワーキー 投稿者:わだ 投稿日:2000-11-27 20:01:00
> 実は少し前から、キーボードのパワーキーがきかなくなって立上がらなくなってたので、本体のパワーキー(?強制的につかうときのものです)から立ち上げてるのです。

お使いのマシンが判らないので何とも答えようがありませんが、起動している状態で
パワーキーを押すとシステム終了などのダイアログが出ますか?
それも出ないならば接触不良が考えられますね。
» 1102
[1102]Re^2: キーボードのパワーキー 投稿者:morimori 投稿日:2000-11-28 13:54:00
いまだ原因不明なのですがとりあえず修理に出してみます。どうもありがとうございました。

このページをシェア