大型

[1180]大型 投稿者:あき 投稿日:04/09/18-19:27
大型の懸垂幕(W10m×H6m)を出力するのに画像を分割して出力するに2.5m幅で横に3分割(2200幅で出力)したいと思っていますがフォトショップver7でpsdデータイラレver10に配置できません
(配置すると画像データギザギザになって壊れてしまいます)画像の解像度等適切な数値分かる方教えてください
使用機器はmac G4 1.25 プリンター ミマキ jv-3 250
データーはeps
データをラスタリンク上で500%拡大しようと考えています。また、良い方法があれば教えてください
よそしくお願い致します 
» 1183
[1183]Re: 大型 投稿者:happyman 投稿日:04/09/19-00:26
> psdデータがイラレver10に配置できません
...
> データーはeps

なんか、書いてることがめちゃくちゃです。
単に、リンク配置したepsのプレビューが500%拡大でさらに荒れて見える、ってことではないかと推察しますが。

ところで、私がサインをやっていた頃は、
懸垂幕のような重力がかかるものは横繋ぎするな、と教わりましたが。

このページをシェア