フォント1

[1206]フォント1 投稿者:半人前オペレータ 投稿日:04/10/01-23:46
私は仕事でMacOS9を使用していますが、いまだに使いこなせていません。手始めにフォントについてなんですが、このホームページに載っていたようにフォントが一番コストがかかるといいますが、Macにフォントは標準装備されてないんですか?DTPに使えるフォントは限られているんですか?それは出力上の問題があるからですか?それともWinとの互換性の問題ですか?よくわかりません。「OCF形式」や「CID形式」ってなんですか?印刷会社に入って半年近く経ちますが、いまだにテキスト入力や画像修正の日々です。
教えてください。
» 1207
[1207]Re: フォント1 投稿者:pero 投稿日:04/10/02-01:20
これを読んでみたら?
http://www.wgn.co.jp/dwbooks/font/index.html
» 1208
[1208]Re: フォント1 投稿者:こさか 投稿日:04/10/02-06:41
フォント千夜一夜物語を読んでみましょう!
http://www.jagat.or.jp/story_memo_view.asp?storyID=1476
» 1209
[1209]Re: フォント1 投稿者:とおりすがり 投稿日:04/10/02-12:57
適度に改行くらい入れましょう。
http://homepage1.nifty.com/masawat/sen_html/intbbs.html

このページをシェア