すいません 教えていただきたいことがあります

[1212]すいません 教えていただきたいことがあります 投稿者:川合 亜紀子 投稿日:04/10/02-22:54
PDFで校正をしますと言われ Illustrator8.0の書類を写真は埋め込んで Photoshopで開いてPDFにしてみました
これでいいのかどうかとても不安です…それと大問題がIllustrator8.0で埋め込める写真とできないものがあってなんでできないのかわかりません とっっても困っています
ここにこんな質問をかいてもいいのかわからなかったんですが
書いてみました
教えてください!
» 1213
PDFにするためにPhotoshopへ持っていくのは意味がないです。
写真はもちろん、文字関係まですべてラスター画像になってしまいます。
AcrobatReaderじゃないです)と埋め込み可能なフォントをお持ちならば、
IllustratorのみでPDFを作成可能です。
» 1214
[1214]Re^2: すいません 教えていただきたいことがあります 投稿者:川合 亜紀子 投稿日:04/10/03-13:12
ありがとうございました!とてもとても参考になりました
やっぱりアクロバットがないと作れないんですね!
後一つのjpg画像を Photoshop5.5でサイズと解像度を変更して
CMYKepsで保存した画像を、 Illustrator8.0で配置しました
その配置したリンク画像がリンクパレットで埋め込めるものとできないものがあるんですが…どうしてなんでしょうか?
私にはどうしてもわからないんですが、なんとか教えていただけないでしょうか?すいません!何度も!
» 1215
EPS保存オプションで、エンコーデイングがJPEGになっていませんか?
» 1216
[1216]Re^4: すいません 教えていただきたいことがあります 投稿者:川合 亜紀子 投稿日:04/10/03-20:52
> EPS保存オプションで、エンコーデイングがJPEGになっていませんか?
そうだったのか!なっていました!ほんとうにありがとうございました!できました!
すいません!教えていただいて本当に助かりました!

このページをシェア