Mac OS 8.6で9.0以降のようなフォントを

» 1342
[1342]Mac OS 8.6で9.0以降のようなフォントを 投稿者:トト 投稿日:2001-01-12 17:45:00
はじめてお邪魔させていただきました、トトと申します。
いろいろと調べてみてずっと疑問に思っていることがあるので、皆様に教えて頂きたいと思い、書き込みさせて頂きました。

現在、自宅でiMac・OS 8.6、職場でG4・OS 9.0という環境で使用しているのですが、OS 9.0以降のOSではフォント(OSAKA等幅など)が滑らかになってます。
自宅の OS 8.6 でも 9.0のような滑らかなフォントを使用したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授願います。
» 1344
[1344]Re: Mac OS 8.6で9.0以降のようなフォントを 投稿者:KOUJI 投稿日:2001-01-13 16:22:00
アピアランスコントロールパネルのフォントタブで「なめらかな文字で表示する」を
オンに設定すればいいんじゃないかな?

このページをシェア